top of page

おうちご飯特集 『ぬって焼いたらメロンパン』

 今回はカルディから販売されている「ぬって焼いたらメロンパン」をご紹介したいと思います。

こちらの商品はカルディの人気商品「ぬって焼いたらカレーパン」の第2弾として販売されました。

販売当初は品薄状態が続き、なかなか手に入らなかったのですが、やっと安定して購入できるようになりました。

それでも未だに1 人2 個まで等の個数制限を設けられているほど、人気の衰えない商品になっています。

その名の通り食パンに塗ってトーストするだけで、まるでクッキー生地のようなザクザクとした食感と、かなり本格的な焼きたてのメロンパンの味を楽しむことができます。

開封後も常温保存ができるのですが、あまりにも暑いと中身が溶けてしまうため、猛暑日は

冷蔵庫保存がオススメです。

冷蔵庫から出したばかりだと固くて塗るのが大変なので、少し常温において塗りやすい固さにしてから使用するのが良いと思います。

あまり塗り過ぎると油っぽくなるので、少し薄めに塗るのがオススメです。

1 個110g 入りで、大体食パン4~6枚分くらいの量です。

価格は定価332 円(税込)で販売されています。

カルディ店頭か、カルディの公式オンラインストアで購入することができます。



■カルディ公式オンラインストア 




bottom of page