お取り寄せ情報 スターバックス「TEAVANA( ティバーナ)」

更新日:9月1日

 コーヒーやフラペチーノが人気のスターバックスで、紅茶が美味しいという印象があまりないという人もいらっしゃるのではないでしょうか。

しかし、最近ではスターバックスの紅茶の専門店「TEAVANA」の店舗が徐々に増えていて、紅茶にもかなり力を入れています。


TEAVANA は上質な茶葉やボタニカル、フルーツの素材をバランスよく組み合わせたスターバックスオリジナルの紅茶シリーズです。

柑橘の爽やかな風味とラベンダーの優しい香りがする「アールグレイ」や、数種類の柑橘果皮をブレンドした「ゆずシトラス&ティー」などの定番の紅茶はスターバックスコーヒーでも楽しむことができます。


また、TEAVANA 専門店のみで販売されている紅茶は家でも楽しめるように茶葉の販売もしており、近くに店舗がなくてもスターバックスの公式ホームページから購入することができます。


あまり見かけないような組み合わせのフレーバーもありますし、お洒落な段ボールで届くので、ギフトにもオススメです。

ただ、自宅用だとどうしても送料が気になってしまうので、TEAVANA 専門の店舗がもっと増えてくれると嬉しいですね。


店舗ではホットティーでの提供が多いですが、アイスティーが選べる紅茶もあるので、これからの暑い季節にぴったりですよ。

皆さまも是非お気に入りの1杯を見つけてみてください。