top of page

知って得する情報 バブ「メディキュア」

 今回はプレミアム処方によって高濃度炭酸のお風呂を実現する花王の「バブ メディキュア」をご紹介したいと思います。

通常のバブよりもタブレットのサイズが大きく、泡の数もバブの10 倍になっている商品で、温泉成分を配合しているため、湯上り後も温かさが長続きします。

様々な種類があるため、お悩みの内容や好きな香りから選べるのが魅力的です。

アソートボックスも販売されているので、日替わりで違う匂いを楽しむこともできます。

使用感は湯触りが非常になめらかで、若干とろみを感じます。

保湿のベールに包まれているような癒しが得られるため、リラックス効果も高いです。

湯上り後も、保湿効果が高く、肌がつっぱる感じ(乾燥)を防いでくれます。

湯冷め防止や疲労回復効果も高いので、寒い日やたくさん歩いた日の夜に使用するのがオススメです。

また、どんなに良い入浴剤を使ってもあまり効果を感じないという人の多くは、浴室から出る際にシャワーで身体を洗い流してしまっているそうです。

入浴剤の効果を最大限に得るためには、入浴後に身体を洗い流さない方が良いそうですよ。バブのホームページで自分にはどの入浴剤が合っているかチェックできたり、オススメの入浴方法などを紹介しているので、興味のある方はチェックしてみてください。


■バブ「メディキュア」





Σχόλια


bottom of page