top of page

お取り寄せ情報 高たんぱく&低糖質きつねうどん

 今回は日清のたんぱく質強化カップ麺PRO シリーズから、「日清のどん兵衛PRO 高たんぱく&低糖質 きつねうどん」をご紹介したいと思います。

こちらはどん兵衛の美味しさはそのままに、糖質30%オフ、たんぱく質15g、食物繊維2/3 日分が摂れる商品です。

麺には独自の「低糖質三層フライ製法」を採用し、食物繊維も練り込んでいます。

他のPRO シリーズは通常品と比べてかなり違いがあるのですが、どん兵衛PRO に関してはほとんど違和感がなく作られています。

むしろ薄味を好んでいる人達からは通常のどん兵衛よりも美味しいと答える人も多いようですよ。

また、通常品と同様に東日本向けの「東」と、西日本向けの「西」の2 種類があり、どちらも定価279 円(税込)となっています。

2つの違いはというと、「東」は、本鰹と宗田鰹のW だしでコクと旨みを感じられる色の濃いつゆとなっており、「西」は、本鰹と昆布のW だしで豊かな香りと後引く旨みを感じ

られる淡い色のつゆとなっています。

成分的には若干「西」の方が熱量が高くなっていますが、そこまで大きな違いはないようです。

「西」は関東だと手に入りにくいですが、日清のオンラインストアであれば1 個から購入

できますよ。

また、オンラインストアでは定期購入の登録もできますので、気になる方は調べてみてください。




Comments


bottom of page