top of page

知って得する情報 『ルピシア「ティーハニー』

 世界のお茶専門店ルピシアでは、紅茶の香りのするハチミツ「ティーハニー」が販売されています。

ティーハニーはルピシアの茶葉を使用して作られた、ルピシアオリジナルのハチミツです。ハチミツが好きな人はもちろん、あまり得意ではないという人でもこのティーハニーだけは食べられると購入していくそうですよ。

優しい甘味の後に紅茶の上品な余韻が残るハチミツで、紅茶に混ぜたり、パンやスコーンにつけたり、ヨーグルトに混ぜたりしても美味しいですし、そのまま食べても美味しいです。フレンチトーストやパンケーキにかけると、自宅でちょっとしたカフェ気分を味わえます。価格は1 瓶550 円( 税込)で、定番のサクランボやダージリン、アールグレイなどの他にも季節限定のフレーバーがあります。

可愛い小瓶なので、他のものと組み合わせてちょっとしたギフトにも最適です。

例えフレーバーがついていたとしても、ハチミツはハチミツなので、小さなお子様には食べさせないよう注意してください。


■ルピシア公式オンラインショップ 

 

 URL

.https://www.lupicia.com/shop/lp.aspx

 TEL.0120-110-383(電話注文できます) 

 電話受付時間. 8:00 ~ 22:00 年中無休(年末年始を除く)




bottom of page